今年初のイベント


2月ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
さて、明日からさっぽろ東急百貨店9階にて、こみやまや 北の手づくりマーケットに出店します。お雛様をメインに色々作品取り揃えてるので
ぜひ雪祭りの帰りでも見に来てくださいね(^-^)/
Posted by chocoginger on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :日記

感謝です


今年は私的に色々ありまして、ホントに大変な年でした。
でも、もう2016年も今日で終わり。明日から2017年
来年はイイコトいっぱいあって欲しい。その為に頑張ろうっと
今年お世話になった方々有り難うございました
来年も沢山の作品を作り、皆様に届けたいと思います
宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
Posted by chocoginger on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

忘年会


今年最後の忘年会。
SALVATORE CUOMO & BARにて女子会、正確にはもう女子とは言えませんが。
全10品で、バーニャカウダ、アヒージョ、ニョッキ等々。
どれも美味しかった。
特にピザは絶品でしたぁ。
この日で教室は仕事納め、
生徒さん達今年もお世話になりました。まだまだ未熟な私に付いて来てくれて有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
さて、22日23日はラフィラ1階にて今年最後の販売。
寒さに負けず頑張りまーす。
Posted by chocoginger on 19.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

イベントです


こんにちは。
今日から東急百貨店9階催事場にてテディベアwith friends というイベントに参加してます。15日までなので
興味のある方はどうぞいらしてくださいね。
また15日16日は東急ハンズ横のOYOYOまち×アートセンター札幌 にてドールハウス&ミニチュア展が開催。
ぜひいらしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
Posted by chocoginger on 13.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

ウィキッド


大学時代の親友達5人で劇団四季のミュージカルを観にいった。きっかけは、キャストの中に千葉在住の親友の娘さんがいるから。
ちなみに佐藤友里江ちゃんと言って若干ハタチ位の若い子です。まだ端役だけど、何役もこなしてて、躍動感に満ちてて素敵だった。
友によると、なかなか厳しい世界で正団員になるまでは1年契約みたい( ノД`)
確かに役付きの役者は踊りも歌も素晴らしかったなぁ(*^_^*)
リピーターになる人もいるのも納得。
宝塚も観劇したことあるけど、四季の方がすんなり世界に入れたし。ちょっとクセになりそう?来年はライオンキングらしいから、ちょっと見てみたいかな。ライオンキングと言えば…しんぱいないさぁ~と大西ライオンのギャグを口ずさんでしまうのは私だけ?
Posted by chocoginger on 20.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち