また会う日まで

ヴォーグ学園の教室後、七ちゃんと札幌での最後のランチをした。彼女は私がヴォーグで教室を開講して割とすぐに入会した初期メンバーの1人だ。(書いてて、なんかAKBぽくなってるぅ。じゃあ、七ちゃんは大島ゆう子かっ!)七ちゃんは旦那さんの転勤でこの3月地元仙台に帰る事になったので最後のレッスン終わりにささやかながら送別ランチしたのいずれは仙台に帰るとわかっててもやっぱり寂しいな。お嬢さんも何度か1DAY LESSONで教えたりして、愛着があるから尚更で…
にしても、これまでの約5年、よくぞ飽きもせずドールハウスを習いに来てくれて…ホントありがとう七ちゃんみたいに色々なクラフトにトライしたり学校行事に関わったり、北大の教授と一緒に北海道のおもろい場所を探求したりで、好奇心の塊で頭の良い人は、私がこれまで出会った人の中で2人いた。もう1人は今東京に住んでるまみちゃん。やっぱり元生徒で今は友達東京に行く度に飲み歩いてるし、何でも話せる良き仲間
七ちゃんともそうなれたらいいな今日のランチで、絶対私が仙台に遊びに行く事を約束した。絶対に仙台ってまだ行った事はないから今から楽しみ。牛タン、楽天…知識が乏しいっす色々案内してもらわねば。奇しくも今日は3/11、震災の跡地もこの目で見て来たいし。非現実が現実になるのかな…そう遠くない日に七ちゃんまた会おうそれまでお互い人間磨きしようね
Posted by chocoginger on 11.2014   2 comments   0 trackback
Category :日記

ランチからずいぶん時間が過ぎてしまったけど、ありがとうございました。引っ越しを2日後に控えているのに、まだ8割くらいしか終わってないという現実…ひゃぁ~どうしよう。
仙台に来たらあちこち案内しますよ!でも実は仕事の予定が入っているので、早めにスケジュール教えてねぇ~!
長い間ありがとうございました。
2014.03.26 00:59 | URL | 七島 #PNjbUUMc [edit]
私もばたばたしてて、返信遅くなってしまってごめんね~
絶対に遊びに行きます!その時はよろしくね。
また、再会できるのを楽しみにしてるよ~
2014.05.02 01:10 | URL | chocoginger #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/185-0c80db6c

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち