展示会


久々のブログです。
なかなか忙しいのとズボラさで更新から遠ざかってましたぁ(^_^;)
ドールハウス仲間5人で去年に続き作品展をします。
10/7~8、東急ハンズ隣の第2三谷ビル6F OYOYOにて、初日11時~18時、2日目10時~17時オープンです。
個性溢れるすんばらしい作品が沢山あるので是非おこしくださいね~
Posted by chocoginger on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :日記

ミニチュアショウ


昨日無事にミニチュアショウが終了しました!沢山のお客様がいらっしゃって賑わいました(^.^)年々北海道エリアのリピーターさんも増えて有り難いです( ^∀^)
また来年も参加する予定です。今度は腱鞘炎も治して作品沢山取り揃えて行きたいと思います(^-^)/
ご来場有難うございました。
そして、協会員、スタッフの皆様お疲れさまでした。
Posted by chocoginger on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :日記

東京ミニチュアショウ


17日~18日まで浅草の東京都立産業会館台東館にてミニチュアショウに参加します!
久々のブログで告知でごめんなさい┐('~`;)┌
昨日から前のりして楽しんでました。にしても、東京は暑い。しかも移動に歩き回ったからヘトヘトでした。
腱鞘炎のおかげであんまり作れなかったけど、北海道を代表して頑張るよ~\(^-^)/
Posted by chocoginger on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :日記

今年初のイベント


2月ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
さて、明日からさっぽろ東急百貨店9階にて、こみやまや 北の手づくりマーケットに出店します。お雛様をメインに色々作品取り揃えてるので
ぜひ雪祭りの帰りでも見に来てくださいね(^-^)/
Posted by chocoginger on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :日記

感謝です


今年は私的に色々ありまして、ホントに大変な年でした。
でも、もう2016年も今日で終わり。明日から2017年
来年はイイコトいっぱいあって欲しい。その為に頑張ろうっと
今年お世話になった方々有り難うございました
来年も沢山の作品を作り、皆様に届けたいと思います
宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
Posted by chocoginger on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち