
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

いざ決勝戦だー

スマステ見てテンションしてます
香川がいないのは痛いけど、なんと言ってもチーム力だし
頑張れ日本
今日も寝不足だぁー
みんたんさん回復したみたいでよかった
ハンドルネームchocogingerなんでよろしく
 
Posted by chocoginger on 29.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

風邪流行ってますね

みんたんさん大丈夫かなぁ…
早く治るといいね
うちの次男もお腹に来る風邪引いてたまたまひきはじめに長男もお腹の調子悪くて(風邪ではなく)
長男が前日食べたカレーのせいだと言いだして違うっつーの
私も食べたけどなんともなかったし
とにかくもう治ったからよかったけどさ
明日夜中はまた決勝戦だー
また正座して応援するぞー
みんたんさん体調回復したらまたカキコしてね~待ってまーす
Posted by chocoginger on 28.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

プレゼント貰いました

先日までイベントに出てた作家さんから頂いちやいました
なんとも云えず可愛くて和みます
Posted by chocoginger on 27.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

いざ日韓戦見るぞ~

昨日でイベント終わってでマッタリしてますみんたんさんまりモさんイベント来てくれてアリガトー
早速BEEさんも見に来てくれてTHANK YOU
手作り復活するのね~楽しみです
そのうちしましょ
これからアジア杯ですよザックジャパン応援しよー
 
Posted by chocoginger on 25.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

お煎餅よ~

またまたイベント中にたち仕事でミニお煎餅やさんを作ってしまった
和ものってなんかカワイイよね~心クスぐるよね
日本人だから?
イベントも明日で終わるからもうひと頑張り
今回も色々な人に出会えて良かった
Posted by chocoginger on 23.2011   3 comments   0 trackback
Category :未分類

イベント中日です

みんたんさん連日イベントに足を運んでくれてアリガトー
作品を気に入ってくれて良かったです
今後も可愛い作品を頑張って作りますね~
今日はまた朝からの雪のせいか客足がイマイチで…
売り場での作品作りがはかどって4個も作ってしまったぁ
Posted by chocoginger on 21.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ビーズ作家さんとコラボ

昨日に続いてサンピアザから発信しまーす
blue appleさんとアトリエ gingerのミニチュア ソファのコラボです
なかなかステキだよね~ウサギのブローチも超カワユス
Posted by chocoginger on 19.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

今日からイベント

新さっぽろサンピアザの光の広場で今日から1週間のイベントで~す
天気も回復してホント良かったわ~
あとはお客さんがたくさん見に来てくれれば…今回はお雛様に力を入れて作品作りしてみたよ~
Posted by chocoginger on 18.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

いよいよセンター試験だわ~

連日の雪かきで疲労困憊です
明日も予報は雪らしくて
我が家の次男坊が明日からセンター試験で天気が気になって…
思えば去年のセンターも大雪でホント大変だったな~去年は長男でしたが
とにかく無事に落ち着いて出来るように神様仏様よろしくお願いします
あ、まりモさん覚えてますよ~
今年も支部として楽しい企画を発信したいと思うのでよろしくね~
Posted by chocoginger on 14.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

結局帳尻合うのね…

3日連続の大雪で雪かき疲れしてます
なんなの~
いっぺんに降らないでよーせめて一週間に一度とかさぁ
先週まで今年は少雪で楽だ~と喜んでたら
結局降るんだよね
あまりの筋肉痛で来週のイベント用の作品作りが全然はかどりません
Posted by chocoginger on 09.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

