MINIDOLLHOUSE3

Yさんの客注文ミニハウス完成しましたぁ
前回完成したハウスの中に入れてみた
かなり小さいのがわかるかな
編みぐるみ用のハウスみたいで
飾ったら写メお願いしますね~Yさん
Posted by chocoginger on 25.2011   0 comments   0 trackback
Category :ドールハウス

MINIDOLLHOUSE2

床板壁紙貼って組み立てました
これから窓作って外壁塗ると終わっちゃいそうで~す
次回客注完成でUPします
にしても、この写真ジッと見ると引っ込んでるはずの角が飛び出して見えないかな~
トリックアートぽくない私だけ?
Posted by chocoginger on 24.2011   0 comments   0 trackback
Category :ドールハウス

MINIDOLLHOUSE1

今日から新たな客注のハウス作りです
前回よりかなり小さくて家具無しなんですぐ出来そうです
大きさ比較の為ガム(いまどき珍しいノーマルな)置いてみました
完成したら前回の作品と並べてUPしたら小さいのがわかるかな~
Posted by chocoginger on 23.2011   0 comments   0 trackback
Category :ドールハウス

DOLLHOUSEMAKING9

Fさんとののやり取りで色が決まったので家具に塗りました~
画像じゃわかりにくいかもしれないけどいい感じの色です
しかもアンティーク仕上げです
これでFさんの注文品完了です
実際見て気に入ってくれるといいんだけど…
この後どんな飾り付けをするのかFさん良かったら知らせてね
次回からはまた別な客注品に取り掛からなきゃ
Posted by chocoginger on 19.2011   0 comments   0 trackback
Category :ドールハウス

入学式

今日次男の入学式でした
写真は在学生の歓迎仮装で決して息子ではないので
やっと今日で一区切りついたなぁと言う感じです
世の中色々あって大変だけど…将来ある若者色々な経験して頑張ってほしいな
Posted by chocoginger on 08.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

DOLLHOUSEMAKING8

あれから作り続けて注文分の家具が揃ったところです
この後はFさんの確認取ってから着色しまぁ~すどんな感じになるか楽しみにしててね~
Posted by chocoginger on 07.2011   0 comments   0 trackback
Category :ドールハウス
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち