お知らせです

明日の函館のイベントで現地入りしました
今は実家でまったりしてまぁ~す
風邪もかなり良くなって来て…ご心配おかけしました
さて、6/15から新さっぽろ駅(JR、地下鉄)直結のカテプリ(デパート)B2にて、手づくりの店"Teq-Teq"をOPENします
ドールハウスに限らずアクセサリーや布小物、洋服や様々なクラフトを扱います
ぜひぜひ見に来てね~
Posted by chocoginger on 10.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

こんなはずじゃ…

みんたんさん無事帰って来たよ~
ただ…今の私
オデコに熱さまシート、鼻にツッペ、ヨレヨレのフリース上下です
更に咳もあるので三重苦です
息子にユンケル買ってきてもらいました。
そうそうyonmamaさんちの近くだなぁと思って今度そちらに行ったら、遊びに行きたいですよろしくね~
ドリンク剤飲んで早めに寝まーす
Posted by chocoginger on 03.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

釧路です…

昨日から釧路に居ます夫の転勤ではじめて来ました
なんか寒いです
ストーブつけちゃいました
街中もサラッと買い出しで通ったら、思ったより栄えてて…釧路の人ゴメン
フィッシャーマンズワーフみたいなおしゃれな写真載せたかったけど
掃除と片付けでそれどころではなく
ジミーな駅前の写真です
風邪も引いちゃって体調最悪
明日事故のあったJRで帰ります
みんたんさん、バーガー1個で相当お腹一杯になるよね
カロリーありそうだし…でもジムがあるから大丈夫だね~
Posted by chocoginger on 02.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ワイン城 なう

池田町のワイン城で休憩してまーす
人っ子一人いない
しかも説明ないとワイン城かどうかもわからない写真でごめんね
久々の十勝空気がうまいよ~
みんたんさんラッキーピエロ食べたかな~
美味しいと思うよ
じょせさん
現実に引き戻されたわ~マジ色々仕事入っちゃって資料集める暇もないだから助かるよ
11日に話すけど、あまり凝ったモノ出来ないかも…なんとかやるのでよろしくでも期待しないでちょ
 
Posted by chocoginger on 01.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち