
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

人間ドック

年に一度のボディメンテナンスに行って来ました
今年は運気悪いからなんかドキドキしながら検査へ…
結果現状維持で問題なしでしたぁ良かった
で、検査服から私服に着替えてロッカーの鍵を返そうと思って見たら…ないロッカー室見直してカバン中身ぜーんぶ出しても…ない
なんで~終わったのに帰れないよ
と思ったら…手首に付けてたぁ  アホです
やれやれと立体駐車場に向かい事前精算してエレベーター降りると…車がない
て言うか、停めた階がわからず10分位上行ったり下行ったりで
どーしょ家に帰れないかもと
何だかなぁ
来年は脳ドックも受けなきゃと思ったよ~
Posted by chocoginger on 29.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

長沼のTomteにて

先ほど今季のショップをクローズすると言う事で委託してた展示物や作品を取りに行ってきました
ショップ内はすっかりクリスマス
思わずオーナーさん手作りのリースのオブジェ衝動買いしちゃった
早速玄関に飾りましたぁ今季はTomteさんにはお世話になりました
来年も可愛い作品を頑張って作りますね~
 
Posted by chocoginger on 27.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

イベント なう

10時から苫小牧のイベントに出店中
噂通りのスゴい人出で超忙しいです
今近くの特設ステージでなにやら
ドコモダケみたいなキノコ(着ぐるみ)発見
なんだろ
エノキ?エリンギ?
そして今は道新のぶんちゃんが出て来たし
活気がありますよあと少しなんで頑張りまーす
Posted by chocoginger on 26.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ファクトリーにて

札幌に住んで久しいけど…
ファクトリーのツリーを見たのは初めてで
電飾されたツリー綺麗でしたぁ
なんか電飾ってワクワクするよね~
テンション上がるよねカップルなら尚の事盛り上がるだろ~なぁ
でもクリスマスグッズを見かけ始めると…あぁまた雪降るのかぁ
冬道運転や雪かきが…ちょっと憂鬱で
今年は暖冬小雪であるよう願うばかり
Posted by chocoginger on 13.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

イベントのお知らせ

あさって13日にイベント参加しま~す
いつもお世話になってるWood Peckerさん主催のカントリー&クラフトフェスタです
プラザ新琴似(新琴似7-4)10時半~15時半までやってます
クリスマスグッズも色々あるので興味ある方覗きに来て~
Posted by chocoginger on 11.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

我が家に新しいTVが…

約1ヶ月ぶりのブログですこんなに書いてなかったとは自分でもビックリ
さっき新しいTVが来まして
1ヶ月程前から液晶画面が変になった我が家のTV(かれこれ8年位見てました)
メーカーさんが\18900で新しいのに交換してくれたんだけどぉ
なんかいいのかなぁ…
ラッキーな事だけど、腑に落ちず
メーカーさんにしつこく損しないんですかぁとか理由聞いても明確な答なしで
メッチャ綺麗な画面で満足はしてるけど
なんかスッキリしない…この頃良いことと悪いことが波のように順番に押し寄せてくるからさぁ
なんかヤバいです
 
Posted by chocoginger on 08.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

