今年もあと少し

あと2時間位で2012年へTV見ててもイマイチな番組ばかりで
しょうがなく紅白見てました…が、久々に見るとなかなか面白い
今丁度GAGA出て
絶対見えないだろうグラサンでPIANO弾いてるし
サスガです
小林幸子はどこまで行くのかなぁ
福山やEXILE、嵐SMAP見たいから最後まで見る事になりそう…
今年も色んな人と良い出会いがあったなぁ~
辛い事も多々あったけどそれはそれとして
ホント皆ありがとー
来年もマイペースで頑張りまーす
Posted by chocoginger on 31.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

今年最後のジムに

このクソ忙しい時期にスポーツクラブに来てしまった
どーしても体重が許せず
大掃除もそっちのけで筋トレ終わって…
体が悲鳴あげてます
明日以降に筋肉痛が…運動だけじゃなかなか体重も落ちなくてさ~
止めるといいんだけどねぇ
風呂上がりについつい…来年こそはセーブしなきゃ
Posted by chocoginger on 28.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

LIVEの後で

LIVE終わって祝宴中
席はイマイチだったけど結構肉眼で見れて感激でしたぁ
勿論生歌もメッチャ上手くて最高
ATSUSHIのグラサン外したとこも見れて
今夜はいい夢見れそう
Posted by chocoginger on 24.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

XmasEve

穏やかな日だぁ
天気予報ハズレて良かった
なぜならこれからEXILEのLIVEに行くからで~すすいませんウキウキしちゃって~
席は残念ながらスタンドだけど…ATSUSHIの生歌聴けるだけでも
今年最後の自分へのご褒美なんだなぁ
ではドームに行ってきまぁす
余裕あったら現地報告します
Posted by chocoginger on 24.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

宴のあと…

女子会の前菜の後も大変美味しい料理が出て…特にバーニャカウダソースの野菜スティックが絶品追加オーダーしてしまいました
2次会はいつもの
2PMやら少女時代AKB、中島みゆき、モー娘…めっちゃ盛り上がって今年の締めくくりしましたぁ
家路に着いてシャワー浴びた後今日買ったラスク食べよっかなぁ~と
うーん太るかな~
今更だよねぇ
我慢は体に悪いので食します
そうそう録画したレイソル戦見てから寝ようっと
ブラジルのサントスだから勝機薄いけどね
今日は気分が良いので試合負けてもスッキリ寝れそう
Posted by chocoginger on 15.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

女子会

只今ドールハウス教室の女子会真っ最中
オシャレな雰囲気でJAZZの流れる中
前菜来ましたぁ
トマト肉詰め、いぶりがっこのクリームチーズ、オクラの浅漬けふろふき大根の炙りカツオのせ…
どれも美味いでーす
なんか沢山飲んでしまいそー
Posted by chocoginger on 14.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち