
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

今度は北見

夫の転勤で只今北見滞在中
ちょっと帰りのチケット買いにぶらり歩いて駅前に来た~
町並みキレイで、人出も車の往来も多くて…釧路と違って活気あるなぁ(釧路の人ゴメンね~個人的感想だよ~)
ホルモンなど焼き肉も美味しいらしいもの凄くたのしみだぁ
なんかこのところ引っ越し作業(単身だから軽作業)にかこつけて、外食三昧で体重もヤバいです
この年になるとそー簡単に体重落ちなくてね
でも…ホルモン楽しみ
Posted by chocoginger on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

丹頂鶴

夫の転勤の手伝いで只今釧路に滞在中
さっき荷物を出して
阿寒湖畔のホテルに向かう途中
鶴居村で初めて丹頂鶴を見たぁ~
案外沢山いてびっくりとても優雅で美しかったです
Posted by chocoginger on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

みんたんさんへ

ブログに書き込みしてくれてたんですね
今気付いたの
チェックしてたんだけどゴメンね~
リアクションなくて
久々に会えてホント嬉しかったよ~
スマホも使いこなせるようになって良かったぁまた書き込み待ってまーす
Posted by chocoginger on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

