
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

なでしこJAPAN

みんなサッカー観てるか~いやっぱ日の丸背負った戦いは見逃せへんよ澤行け~最後まで私がもつかどうか…眠気と戦いだぁ
Posted by chocoginger on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

たまには

先日まで毎週ごとに北見やら東京やら行ったりして超忙しい日々だったわぁ帰って来てからも今年初のビアガーデンデビューしたし
充実感タップリ
今日は教室もないし、余裕出たんで只今ミネストローネ作ってま~す
トマト嫌いだけど何故か好きなんだよね
そういや今日夜中になでしこJAPANオリンピック初戦リアルタイムで観るか超迷ってるよ~明日教室あるし…でも観たいし…
人としてどうかと
 
Posted by chocoginger on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ミニチュアショウ2日目

朝から蒸し暑い
東京の暑さだなぁ~と実感してます
今日はショウの最終日
お客様は昨日ほどではないけど、途切れなく来てるかな残り少ないイベント時間を楽しみたいと思います♪
 
 
 
Posted by chocoginger on 15.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

イベント初日

薄ぼんやりしてますが、真ん中の建物はスカイツリーですドールハウス協会の交流パーティーのホテルから撮りました3年振り?のミニチュアショウ参加で久々に著名な先生方と交流してとても有意義でした。イベントも沢山のお客様がいらして、改めてミニチュア好きの人が多いのを感じましたよ
明日は最終日また沢山の人が来てくれるとうれしいな
ちなみに交流パーティーの後、悪友兼親友のエリちゃん(父はノーベル賞受賞者)と東京駅でシコタマ飲んでこっちの交流も充実しましたぁ
明日二日酔いにならなきゃいいけど…
Posted by chocoginger on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

TOKYO

只今東京に来ています明日から浜松町でミニチュアショウがあるので北海道支部として参加しま~す
スカイツリーを写メしたら保存に失敗して東京タワーの絵になりました今は旧知の仲の真美ちゃんと居酒屋でご飯です明日からイベントなんでそこそこにしないとと思いつつ…話に花が咲いてます
Posted by chocoginger on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

カムイワッカの滝

昨日から北見に来てまして…知床の先にあるカムイワッカの滝に来ましたなんと滝の中腹?まで登れるみたいで
皆裸足で水かき分けよじ登って行くではありませんかマジか!?と思ったけど…裸足になって足を踏み入れるとさ…ナントぬるま湯でビックリ
滝ツボで水着で泳いでる子供もいてオイオイ
なんで温泉?何故温い?自然の不思議さを感じたぁ
Posted by chocoginger on 07.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ライブ

かなり深夜にブログUPしてます今日と云うか昨日だねEXILEのでしたぁさっき皆でライブ打ち上げして帰って来ました
なんと4時間overの長丁場で楽しかったけど体悲鳴あげてます席はイマイチだったけど
ATSUSHIの美声が耳に残ってて良い夢見れそう
その上たまたま席近くに何故かネスミスが来る事多かったせいか…ネスも若干ファンになったかも
上半期のお楽しみも終わって虚脱感ですよ今は明日から7月だぁまた下半期頑張らなきゃ
Posted by chocoginger on 01.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

