カラオケ

久々にカラオケに来たよん昨日までイベントやら教室やらで過密スケジュールだったので羽伸ばしてま~す
アニソンや嵐やザイルや2AMなどかなりバラエティーに富んでますわ
途中別の生徒さんからSMAPコンサート当選情報発表になったとメール貰い焦って今家路に着いて確認したよ~結果、当選してまして良かった~
11月~12月は嵐やらSMAPやらで楽しい日々を過ごせそうです
今年頑張って来て良かったぁでも…ホントはこんな楽しい事は期間を置いて別々にあるといいんだけどねなんかそれぞれ余韻を長~く楽しみたいみたいな贅沢な愚痴ですんません
Posted by chocoginger on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

イベント無事終了

ラフィラでのドールハウスイベントが今日終了しました教室展に作品展示してくれた生徒さん達アリガトねホントに沢山の人々に見て頂き感心されて心から嬉しかったです今月イベント連続3週目でさすがに今日は達成感と心地よい疲労でぐっすり寝れそー出展者皆仲良くなれて凄く雰囲気も良かった本州組の先生方とも再会を約束して解散したよ色々勉強になる事もあって今後の作家活動に生かさなきゃなんて、たまに真面目な事も書くよ~明日からまた教室もあるし頑張ろちなみに明日はオフ会でハメ外しちゃいますけどね…
Posted by chocoginger on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

ラフィライベント

10/18~23までのドールハウスイベントが始まってま~す昨日初日でTVのせいか沢山のお客様がいらしてました
今回は東京や仙台などから4名の素晴らしい作家さんも参加されてて盛り上がってますね
ヴォーグ学園札幌校のドールハウス教室生徒作品展も多くのお客様に見て貰って有り難いです
皆の作品が一同に並ぶとホントに素晴らしくそれぞれ個性と楽しさが伝わって来て幸せな気分になります私の拙い指導にみんな付いて来てくれてアリガトーです
これからも沢山素敵な作品作ろうね~
イベントはまだ4日あるので色んな人々に見てもらいたいですそして私の作品を見に足を運んであ頂いたお客様有難うございますまた更に精進して可愛い作品作りますね
Posted by chocoginger on 19.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

手づくりフェスティバル

ブログ書く暇もなく事後報告でスイマセン
昨日今日と2日間の手づくりのイベントも無事終了して良かったぁ今年も色んな人と出会えてHAPPYでした懐かしい友人や仕事仲間とも色々情報交換したりしてLUCKY
ぶっちゃけ売上も去年より良かったので今日のビールは上手い(オヤジか!)ただ今日朝一番に仕事仲間のハルちゃんとミナちゃんに日本代表対フランス戦見た?と聞かれ…??なにそれ?そんなんあったの?サッカー好きの私とした事がまさかの見逃しで
今度のブラジル戦は絶対見るぞ~
脱線してしもた~今度来週はラフィラで6日間のイベントなので頑張りま~すといってもあまり日にちがないので大したモノは作れないけど
Posted by chocoginger on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

フェスタその2

ブログの調子悪くて1日に書いた文章が一部訂正出来ずアップしちゃいました今日は最終日前日で明日までイベントやってまーす興味のある方は是非見に来てね~
Posted by chocoginger on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

手づくりフェスタ

今日から5日まで手づくりフェスタに出展中
季節はハロウィンで色んなタイプの作品を作ってみました
Posted by chocoginger on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち