
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

JUJU

道新文化教室でドールハウス講座終了後大急ぎで真駒内へ
真駒内アイスアリーナのJUJUのライブに行ってきました
ギリギリで間に合ったぁ
いざライブ始まると歌うま~い
MISIAもドリカムもEXILEアツシも本当に生歌上手だったけど
今回JUJUも私の中で歌ウマ殿堂入りです
今観てるTVドラマのTAKE FIVEの挿入歌ジャズナンバーTAKE FIVEを聴けて良かったわぁ~仲間との打ち上げのお酒も美味しいです明日からまた仕事がんばろ~
 
 
Posted by chocoginger on 25.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

深川にて

只今深川のイベント参加中晴れて良かった会場前のステージでミニコンサートやってて
賑やか~だけど音量デカくて接客しててもお互いの声が聞こえなくて若干残念今回は出展者も多くて色んな人いて楽しいです札幌から深川まで景色眺めながら
こっちはサクラ開花まだ少ないみたい山々も残雪だし…やっぱ広いね~北海道は
Posted by chocoginger on 19.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

働いてます

今日から新さっぽろサンピアザで手づくりフェスタに出展ちぅ
初日は立ちっぱなしも辛いね~2~3日経つと慣れるけど…今日位から少し暖かくなってきて気分も上がってくるよね
札幌も早く桜咲かないかな…
Posted by chocoginger on 08.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

奇跡的に

松前公園に着いて松前城(意外に小さくて)など散策したら冬桜が2~3本開花しておりましたぁはるばる来たかいがあったよ~数少ない桜に皆群がって写真撮ってたなぁ日本人ってホント桜が好きなんだなぁ
Posted by chocoginger on 04.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

トラピスト修道院

桜を求めて松前に向かう途中修道院に立ち寄りました。やはり桜ZERO~ですわここで咲いてなければ…松前もどうかと思うけどとりあえず行ってみよっと
Posted by chocoginger on 04.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

函館到着

中山峠の雪景色からどうなる事かと思ったけど無事到着しましたぁ
実家の近くの函館公園に歩いてサクラを見に行ったけど…まだ1本も咲いてなかったぁ~
今年は寒いもんね
しょうがないかもしれないけど…なんか異常気象を肌で感じたわぁ
Posted by chocoginger on 03.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

5月なのに

只今函館の実家に帰省しようと車で移動中
写真わかりずらいけど中山峠です吹雪だぁ
周りも積雪してるぅ
5月とは思えない景色に唖然としてま~す
スタッドレスで良かった遠出する人くれぐれも気を付けて下さいね~
Posted by chocoginger on 03.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

