
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

今日からバカンス

只今支笏湖の水の詩に到着ロビーのソファーでフレッシュなAPPLE JUICE(ウエルカム ドリンク)を頂きながらハープの生演奏を聴いて…現実逃避してま~す
Posted by chocoginger on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

セミナー

昨日、本澤先生(超大御所です!)のセミナーに参加しました普段は教える立場の私も昨日はいち生徒として新鮮な気持ちで(何年ぶりかなー)学びましたよ~。舞台美術をやっていただけあって色彩や視点の捉え方などとっても勉強になった
改めてドールハウスの奥深さを知ったし、自分はまだまだ未熟者だと思ったなぁ~日々勉強ですね(マジメか!)今回学んだ事は早速教室などで生かそうと思ってま~す
Posted by chocoginger on 16.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

