
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

ライブです

年に一度のお楽しみ(*^.^*)嵐のライブ直前です!まぁスタンドの上の方です…がステージを全体的に見渡せる場所かなぁ(超ポジティブ)これからの3時間位は現実を忘れて楽しみま~すアフターのビールも美味しいだろうなぁ…
Posted by chocoginger on 15.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

Collectable Market

今日は月寒グリーンドームで☆素敵雑貨の蚤の市☆に出店しました
寒くて雪もチラつく天気にもかかわらず沢山のお客さんがいらしてビックリです今回は顧客に特に告知しなかったので、ジミーにしてよーっとと思ってたら、新規のお客様が結構お買い上げしてくれて
両隣の作家さんも素敵な方々で良かった
作品が可愛くてついミルフルnakkoさんのイヤフォンジャックを衝動買いしてしまった
Posted by chocoginger on 13.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

イチョウ並木

この時期恒例の北大イチョウ並木です♪連休初日のせいか紅葉した並木を見に来た一般人でごった返してた去年より赤っぽいのが少ない気がするなぁ…とはいえキレイですもうすぐ冬になるんだなぁとしみじみした。
Posted by chocoginger on 02.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

