本日の主食!?

グランドホテルイベント初日無事終了!午前中はドールハウス教室だったのでお客様の入りが気になってたけど、開店前から100人以上並んで賑わってたみたいです。とりあえず売上も良く一安心。生徒のKさんから差し入れのデニッシュ頂きましたなんとハート型です♪可愛い~
昨日作ったスープカレーと一緒に只今食しております!甘いのと辛いのとバランスいいのだ~
ありがとね!今日の疲れも吹っ飛ぶわ~教室帰りに立ち寄ってくれたみんなもありがとね
また来年よろしくね
Posted by chocoginger on 10.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

グランドホテル

明日10日~12日まで札幌グランドホテル地下1Fにて手づくり作家展に出ますさっき搬入して来ました。今回は手編みレースのあすなろさん(とっても可愛いおばぁちゃま)と一緒に出ているので、スペースは小さめですが季節モノ中心に商品並べましたよこれが今年最後のイベントだから楽しみま~すグランドホテルの催事はベテランの先生方が多く出展していて…巧みの技を堪能出来ると思うわ~大通りまで来たら是非覗いて見てね~写真は帰り道でテレビ塔がキレイなイルミネーションだったので思わず撮ってしまった。ミュンヘンXmas市も賑わってましたぁ
Posted by chocoginger on 09.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち