スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

サンピアザ

新さっぽろのサンピアザに出店ちぅ。去年秋のサンピイベントがなかったから久々です昨日夜中までオリンピック閉会式見てたから睡魔が襲って来てますつらい…
オリンピック総集編見るにつけ、毎度涙してしまうよ~特に真央ちゃんのフリーには何回見ても泣けちゃってメダル取った時より感動してる。スポーツっていいよねWカップも今から超楽しみ感動したいもんだぁ。にしてもこの頃すぐ涙してしまうのは年って事かな…
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 24.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

パンまつり

たった今、美幌町美芳のパンやさん"PANE*イタリアのキッチンより"さんから大量の美味しそうなパンが届いた単身中の夫がひいきにしてるSHOPです。いつも帰省時に色んなパンをお土産してくるけど、どれも美味しいの特に私のお気に入りは右側のトゲトゲした(名前わからん)レーズンとクルミのパンなのだ。そのままでもちょっとトーストしてもGOOD!ワインにも合う。いつもオマケしてくれたりで夫がお世話になってるので、先日BAKERYのドールハウスを作ってプレゼントしたら、今回こんなに倍返しされてめちゃくちゃテンションUP!早速LUNCHで食べま~す。もし北見方面に行く事があれば、行ってみて欲しいわぁ~ドールハウスも飾ってくれてるみたいだしホントごちそうさまでーす!
Posted by chocoginger on 12.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

合掌

先月の27日にドールハウス協会の名誉会長岩瀬氏が急逝された事を先程知りました。確かまだ60歳前後だと思います。若いですよね…在りし日の事を思えば、明るい活動的な岩瀬さんしか思い出せません。闘病していたのは聞いてましたが、訃報を知ってそこまで悪かったんだと…周りの方々も大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。今は只、岩瀬氏のご冥福をお祈りするばかりです。お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by chocoginger on 10.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。