
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

さよなら北見

北見に単身中の夫が4月から東京赴任になった為、数日前から引越準備で北見に来て昨日荷物をだしましたぁ。転勤多いから引越には慣れてるけどやっぱり大変だし疲れるぅ無事終了したので今日は念願のオホーツクビアファクトリーを予約して家族3人で美味しいビールと料理を頂きました2年間で数回しか私は来れなかったけど、北見は小綺麗でコンパクトだから便利だし、美味しい焼き肉屋さんが沢山あって大好きな街になりましたいつかまた来たいと思ったよ~明日は夫は東京へ、私達は車で札幌に向かうの。ここの所の引越作業でしばらく現実から遠ざかってたけど…明日から現実に戻って行く感じ。実は、休む間もなく4/2から1週間地下歩行空間でイベントが始まるから、ホント大変作品制作ままならず、ほぼ諦め状態。なんとかなるかぁ~頑張るわぁ~
Posted by chocoginger on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

また会う日まで

ヴォーグ学園の教室後、七ちゃんと札幌での最後のランチをした。彼女は私がヴォーグで教室を開講して割とすぐに入会した初期メンバーの1人だ。(書いてて、なんかAKBぽくなってるぅ。じゃあ、七ちゃんは大島ゆう子かっ!)七ちゃんは旦那さんの転勤でこの3月地元仙台に帰る事になったので最後のレッスン終わりにささやかながら送別ランチしたのいずれは仙台に帰るとわかっててもやっぱり寂しいな。お嬢さんも何度か1DAY LESSONで教えたりして、愛着があるから尚更で…
にしても、これまでの約5年、よくぞ飽きもせずドールハウスを習いに来てくれて…ホントありがとう七ちゃんみたいに色々なクラフトにトライしたり学校行事に関わったり、北大の教授と一緒に北海道のおもろい場所を探求したりで、好奇心の塊で頭の良い人は、私がこれまで出会った人の中で2人いた。もう1人は今東京に住んでるまみちゃん。やっぱり元生徒で今は友達東京に行く度に飲み歩いてるし、何でも話せる良き仲間
七ちゃんともそうなれたらいいな今日のランチで、絶対私が仙台に遊びに行く事を約束した。絶対に仙台ってまだ行った事はないから今から楽しみ。牛タン、楽天…知識が乏しいっす色々案内してもらわねば。奇しくも今日は3/11、震災の跡地もこの目で見て来たいし。非現実が現実になるのかな…そう遠くない日に七ちゃんまた会おうそれまでお互い人間磨きしようね
Posted by chocoginger on 11.2014   2 comments   0 trackback
Category :日記

もつ鍋

今日は仲間と博多料理店でもつ鍋を食べにきましたコラーゲンたっぷりだす。美肌効果期待です明日も仕事だからあんまハメ外さず楽しみまーす
Posted by chocoginger on 05.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

