
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

チーズケーキ

数日前に数十回目のバースデイが来たもはや自分の年が何歳なのか直ぐに言えなくなっちゃったよ~
それはそうと、母の日も期待してなかったのにプレゼントもらったから、大して期待してなかった正直。
案の定当日何もなく…まぁいっかぁ~(^_^;)とやり過ごしてた。夫も母もほとんど私のバースデイを忘れかけてたのには突っ込みを入れたけど
数日後、息子がわざわざマルヤマクラスで買って来たと言うチーズケーキをもらった。あの面倒くさがりが!!貰った事よりその行為に感動だぁ。素直に表せないけどね~
もちろん美味しかったですよ~店の名前もオシャレで、DOLCE DE SANCIO(どるちぇ ど さんちょ)だって~
すんなりとは読めなかったぁ~しかも、マルヤマクラスに私はまだ行った事ないし~悔しいわぁ
今も昔もやっぱりオシャレな街なんだな…円山は。
大学の頃は私もカッコつけて裏参道とか遊びに行ったなぁー。正に今の息子達みたいに…いいな~青春を楽しんでチョーダイ!!
なんか少し大人になった息子達に感謝です。
Posted by chocoginger on 23.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

イベント終了!!


5/7~昨日までイベントで新さっぽろサンピアザと恵庭に出店してました(^^)v
そして今日はまたレッスンで8日連続休み無しで働いてます
イベント中に更に別なイベントが重なってて、尚且つ教室も2レッスン入ってる超ハードなスケジュール
とりあえず無事終了♪
沢山のお客様やバイトのKさん達色々ありがとうございました
有難い事に商品が旅立って行って、只今在庫スカスカです。(^_^;)
次回の催事もまたすぐ来るので制作せねば~(;゜∇゜)
頑張る~d(^-^)
Posted by chocoginger on 14.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

恵庭カントリーフェスタ


只今出店ちぅ。沢山のお客さんで賑わってます(^-^)
今回は新さっぽろサンピアザのイベントに重なってしまって商品のやりくりがとっても大変(  ;∀;)
1点ものが次々売れちゃって嬉しいやら悲しいやら…
恵庭のイベントって、いつも天気がいいんだぁ
スィートオニオンさんは晴れ女だね(^-^)
Posted by chocoginger on 11.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

超びっくりですぅ


今パソコンで自分のブログを確認したら、写真が超デカくてびっくり!!なんじゃこりゃ~色々試したけど小さくならず…すいません
スマホに変えたばかりで画像のサイズまで考えもおよばなかったわぁ~
せっかく見に来てもらった方には悪いけど削除しました。という訳で幻のブログになっちゃった
で、脈絡のない写真で実験ですぅ。スマホデビューしたものの、まったく使いこなせず脳が受付ません…
Posted by chocoginger on 02.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

