
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

生徒さん作品 2


同じく今日完成したHさんの作品もアップしましたよ~
色合いがいいよね~
作品ごとに皆レベルアップしていくので、凄いなぁと思うわぁ
Posted by chocoginger on 22.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

生徒さん作品1


今日はウォーグ学園の教室レッスン日
 レッスン中にバスルームが完成したMさんの作品アップしました~
素敵ですよね
こだわり感じますよね~
Posted by chocoginger on 22.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

縺医%繧翫s譚増


7/5~6は恵庭のえこりん村ローズ祭りに出店。
マルイと重なってしまい、店番バイトも見つからず
今日6日は恵庭に居ます〓
ボサノバ?のライブを聞きながらまったりしてます。
Posted by chocoginger on 06.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

マルイ


2日からマルイDP大通館9階の催事に出店中
催事場内にある丸美コーヒ
ーでラテを注文
クマのラテアートを作ってくれた
そんで、アトリエGingerのお馴染みbearとコラボ♪
フチコさんみたいになってるぅ
Posted by chocoginger on 06.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

