譚「縺ョ謚ш


前回女子旅の話を書いたけど…ホテルの漢字も読みも
間違ってたぁ
《もり》と思い込んでたよ~正しくは《もくのしょう》でした。知ってる人から突っ込み入ってたよなぁ~
いい加減でごめ~ん
懐石料理どれも美味しかったけど、写真の北海道和牛のステーキが絶品!!
味といい焼き加減といい、今まで食べて来た牛ステーキの中で一番かも
まぁ私もそんなにこれまで
いいモノ食べて来た訳ではないけどね。でも超旨かった~おかわりしたいくらい。それくらい感動したよ
Posted by chocoginger on 07.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

ニセコ


先日、毎年恒例の女子旅に行って来た。
大学時代の親友5人(今回は1名欠)でニセコの‘杜の抄’にお泊まり。パッと見で直ぐには〈もりのしょう〉と読めず覚えれず
これまで阿寒以外の鶴雅リゾートホテル巡りしてきたけど、今回は建物は城?要塞!?忍者のアジトみたいな。とにかく《和》だった。館内は薄暗く、ディスプレイもアンティーク風和ダンスとか凝ってたなぁ。
部屋は細部にこだわりあるけど、案外普通だった。
私は支笏湖の方が部屋は良かったかなぁ…と。
食事もビュッフェじゃなくて個室で懐石だったのはちょっと残念いろんなモノを少しずつ沢山食べたい人間なのだ。
でも料理は見た目、味ともとっても美味しかった~
ゆる~いラフティングも体験して心も癒されて充電したよ~。
鶴雅リゾートほぼクリアしたから来年はまた違う視点でホテル選びしようね~と再会を誓って皆それぞれの
生活に戻って行ったよ
Posted by chocoginger on 05.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

道新教室


先月末の道新教室で3ヵ月ぶりに再開したGさんのバスルームです
さすが自分でも色々作られてるから素晴らしいなぁ
画像じゃ分かりにくいかもしれないけど、細かい所も凝って作ってます〓
Posted by chocoginger on 05.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち