ミニチュアショウ


今年のミニチュアショウに北海道エリア代表して参加してきました
今年から場所が浅草に変わったので、場所がわかるかどうか少し心配だったけど…杞憂でした
駅から真っ直ぐで分かりやすかった~
お隣は去年と同じ韓国支部で、パクちゃんと1年振りの再会を果たしましたぁ。
相変わらず肌キレイで見とれてしまった~韓国料理っていいのかなぁ 
あと、去年より新しい出会いがあったり、懐かしい出会いがあって~
今年はホント実りのあるショウでした。
ポコさんはじめ、北海道エリアにいらっしゃった皆様ありがとうございました
また来年も精進して参加したいと思います
Posted by chocoginger on 19.2015   1 comments   0 trackback
Category :日記

イベント


今日はコミュニティドーム*つどーむでイベントに出店します。今やっとディスプレイ完了
お客さまも沢山並んでて~
今日の天気同様暑い?です!
Posted by chocoginger on 02.2015   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち