
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

ひさびさの


教室終わりに生徒さんと焼肉食べにきました?
ESTA教室時代からの生徒さんで今は道新教室に通ってる2人と初めての飲み会?
色々腹を割っての飲み会は楽しかったし~?発見も多々ありで。
なんか恒例の飲み会になりそう~?
イベントの合間の良い気分転換になったよ~
改めて生徒さん含め色々な人に支えられて私の活動が成りたってるんだなぁと?
感謝しながら、酔っぱらって寝ま~す。おやすみなさい?
Posted by chocoginger on 25.2015   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

