
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

パスタやさん


昨日のヴォーグ学園教室でMさんが完成させた作品です!
実際にあったら行ってみたいお店?ですよね?
Posted by chocoginger on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

RSR 3


RIPの後は焼鳥とビール?を買ってメインステージの自分の陣地に戻った。あとは日の出までまったり座って聞こうかと。戻ると既に松山千春が長い夜を熱唱中?ドンピシャ千春世代なんで懐かしい。
花火の合図でグループを越えたユニット登場でテンションアップ!大槻ケンジ、斎藤和義、スガシカオ、渡辺美里、トータス松本などなど。
まぁ豪華なセッションで…
ヒット曲も聞けて大満足!
只8時過ぎから涼しくなって寒くなって(ノ_<)防寒対策に持って来た上着何枚かと寝袋にくるまってた。
もう寒さでビールどころではなかったぁ。夜明けの為に少し寝ようとうとうとすると風と寒さで目がさめちゃって
?
そんなこんなで夜中のゲスの極みをあいつ!かぁと思いつつ聞き流し~
3時半位からオオトリのBRAHMAN登場!だんだん空も明るくなって、何かよくわからないけど感傷的になった。?
BRAHMANてただうるさいグループだと思ってたけど、そんな事もなくて良かった。
話も面白くて男気あって格好良かった!今度CD借りてみようかな。
日の出?時間を計算してるのかライブ終わりでライジングサンになったぁ。スゲー。
長いようで短い時間だったあ。こんなに一遍にいろんなアーティストを効いたのも初めてだし、テントじゃない野宿も初!ホント楽しかった!
6時に家に着いた後は爆睡した。
あと少し、若かったらなぁと
つくづく感じた…
 
 
Posted by chocoginger on 16.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

RSR 2


メイン会場のSUN STAGEにレジャーシートを敷いた。そこからお目当てのアーティストのライブ会場に行っては戻る感じ?
スカパラを聞きながらビール?を飲みながらまったりして英気を養ってからまた移動。
RIP SLYMEへ?
長男がスキだったので、聞き覚えのある曲ばかり?いまも
楽園ベイベーが頭の中でヘビロテ中?リップも結構年?なのにダンスキレキレだった?
Posted by chocoginger on 15.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記

RSR


ライジングサンロックフェスに次男と初参戦しました!ゲートを見ただけでもうわくわくが止まりません?
タイムテーブルを確認して予定通りに動こうかと。なにせA型なんで?
一発目は水曜日のカンパネラから?コムアイちゃん可愛い?衣装も羽が付いてて蝶々みたい。でっかいシャボン玉のようなカプセルに入ってスタンディング客にダイブしてカプセルごと運ばれる様はナウシカを思い出しちゃった?
コムアイちゃんのあと、スガシカオのライブへ。SMAP解散するとは知らず、夜空のムコウにしびれてた。
ライブ終盤に抜けて、大黒姐さんの夏が来るをシミジミ感じつつ、一旦場所取りした席に戻った。暑さと会場が広くて徒歩移動に疲労困憊?
調子にのってビールも飲んでるから尚更だあ。
Posted by chocoginger on 14.2016   0 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

