ライブ

かなり深夜にブログUPしてます今日と云うか昨日だねEXILEのでしたぁさっき皆でライブ打ち上げして帰って来ました
なんと4時間overの長丁場で楽しかったけど体悲鳴あげてます席はイマイチだったけど
ATSUSHIの美声が耳に残ってて良い夢見れそう
その上たまたま席近くに何故かネスミスが来る事多かったせいか…ネスも若干ファンになったかも
上半期のお楽しみも終わって虚脱感ですよ今は明日から7月だぁまた下半期頑張らなきゃ
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 01.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

きっと行ってただろうなと思ってました!

実は我が家は昨日は、PCからUstreamで視聴しました。

すごかったですね!

やはり大きなドームでのライブは迫力あって、光の演出にもうっとりでした。

まつぼっちがツボりました!www
2012.07.02 12:59 | URL | ☆まりモ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/116-9deb5e9c

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち