イベント初日

薄ぼんやりしてますが、真ん中の建物はスカイツリーですドールハウス協会の交流パーティーのホテルから撮りました3年振り?のミニチュアショウ参加で久々に著名な先生方と交流してとても有意義でした。イベントも沢山のお客様がいらして、改めてミニチュア好きの人が多いのを感じましたよ
明日は最終日また沢山の人が来てくれるとうれしいな
ちなみに交流パーティーの後、悪友兼親友のエリちゃん(父はノーベル賞受賞者)と東京駅でシコタマ飲んでこっちの交流も充実しましたぁ
明日二日酔いにならなきゃいいけど…
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/119-83896dfe

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち