たまには

先日まで毎週ごとに北見やら東京やら行ったりして超忙しい日々だったわぁ帰って来てからも今年初のビアガーデンデビューしたし
充実感タップリ
今日は教室もないし、余裕出たんで只今ミネストローネ作ってま~す
トマト嫌いだけど何故か好きなんだよね
そういや今日夜中になでしこJAPANオリンピック初戦リアルタイムで観るか超迷ってるよ~明日教室あるし…でも観たいし…
人としてどうかと
 
Posted by chocoginger on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/121-fd7e8464

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち