スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

HMEイベント終了

昨日からのHMEイベント無事終了しましたぁご来場して頂いたお客様有難うございます!また出展者スタッフの皆様お疲れ様でした出品数少ない中心配だったけどそこそこ売れてホッとしてます今度は9月からの個展に向けて準備せねば…10日位しかないからあんま作品不足を解消出来るとは思えないけどとりあえず頑張ろーでも今日はひとまずビールかな
あぁ今日芸森でシェリル・リンやらレイ・パーカー聴きに行ってる友人達が羨ましいぜ
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 19.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

昨日は色々とありがとうございました!
すごい楽しかったです。w

今日はビールでゆっくりしてください☆

そ、それにしても、シェリルリンとかのイベント行きたかったけど、遠いのであきらめてましたが、ご友人で行ってる人がいるとは、羨ましいです~♪

2012.08.19 20:45 | URL | ☆まりモ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/125-b878da40

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

