結局帳尻合うのね…

3日連続の大雪で雪かき疲れしてます
なんなの~
いっぺんに降らないでよーせめて一週間に一度とかさぁ
先週まで今年は少雪で楽だ~と喜んでたら
結局降るんだよね
あまりの筋肉痛で来週のイベント用の作品作りが全然はかどりません
Posted by chocoginger on 09.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

出遅れましたが、明けましておめでとうございます♪

忘れられてるかもですが、去年勢いで、協会入ったおばさんです(^^;)

今年も都合のつく限りイベントには、行ってみたいと思ってますので、よろしくお願いします。

それにしても、雪がすごいですね。
2011.01.10 12:18 | URL | まりモ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/13-dcea8e80

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち