手づくりフェスティバル

ブログ書く暇もなく事後報告でスイマセン
昨日今日と2日間の手づくりのイベントも無事終了して良かったぁ今年も色んな人と出会えてHAPPYでした懐かしい友人や仕事仲間とも色々情報交換したりしてLUCKY
ぶっちゃけ売上も去年より良かったので今日のビールは上手い(オヤジか!)ただ今日朝一番に仕事仲間のハルちゃんとミナちゃんに日本代表対フランス戦見た?と聞かれ…??なにそれ?そんなんあったの?サッカー好きの私とした事がまさかの見逃しで
今度のブラジル戦は絶対見るぞ~
脱線してしもた~今度来週はラフィラで6日間のイベントなので頑張りま~すといってもあまり日にちがないので大したモノは作れないけど
Posted by chocoginger on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/130-5adc74e2

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち