イベント無事終了

ラフィラでのドールハウスイベントが今日終了しました教室展に作品展示してくれた生徒さん達アリガトねホントに沢山の人々に見て頂き感心されて心から嬉しかったです今月イベント連続3週目でさすがに今日は達成感と心地よい疲労でぐっすり寝れそー出展者皆仲良くなれて凄く雰囲気も良かった本州組の先生方とも再会を約束して解散したよ色々勉強になる事もあって今後の作家活動に生かさなきゃなんて、たまに真面目な事も書くよ~明日からまた教室もあるし頑張ろちなみに明日はオフ会でハメ外しちゃいますけどね…
Posted by chocoginger on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/132-f901fc67

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち