カラオケ

久々にカラオケに来たよん昨日までイベントやら教室やらで過密スケジュールだったので羽伸ばしてま~す
アニソンや嵐やザイルや2AMなどかなりバラエティーに富んでますわ
途中別の生徒さんからSMAPコンサート当選情報発表になったとメール貰い焦って今家路に着いて確認したよ~結果、当選してまして良かった~
11月~12月は嵐やらSMAPやらで楽しい日々を過ごせそうです
今年頑張って来て良かったぁでも…ホントはこんな楽しい事は期間を置いて別々にあるといいんだけどねなんかそれぞれ余韻を長~く楽しみたいみたいな贅沢な愚痴ですんません
Posted by chocoginger on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/133-59e1e93e

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち