ドールハウス協会北海道支部懇親会

今日は支部員7名集まりランチしました
歴史ある中村屋旅館のミニ会席は見た目より意外にお腹一杯にもちろん味も美味しかったぁ。
個室で5時間位居れるので気兼ねなくお喋りしたり持ち寄ったお菓子も食べれて満足
特に今日はパピヨンさんが綺麗なカゴの作り方をレクチャーしてくれて皆で必死に作ったよ~
出来上がりは超GOOD
パピヨンさんアリガトーまたよろしくね~
調子こいてしばらくやらないでいると忘れてしまいそ頑張って身に付けねば
Posted by chocoginger on 10.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/136-cf6651e6

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち