韓国料理で

一昨日教室終わりのオフ会で韓国料理食べたよ~今回2度目の来店なので味はお墨付き美味しかったぁ最後のビビンバは満腹過ぎで食べきれずお店の人にすいませんですぅ。今年最後の定期のオフ会でみんなの日頃のストレスを発散出来たかな?私はしたよ~
また来年もみんなよろしくね~最近は飲み会だけが生きがいなのさぁ…ところで飲んでる間に携帯の留守電に全く心当たりのない番号と声と内容が入ってて
何回聞き直しても名前聞き取れず、18日に何かあるらしいけど…私には予定はなくて
わざわざ留守電入れるって誰だぁ謎だ…
Posted by chocoginger on 14.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/137-9aeecd32

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち