感謝

去年の今頃は…来年(2012年)こそは良い年になるようにと願ってたけど終わりを迎えてみて振り返ると…まぁまぁの年でしたぁ細木K子先生の予言だと超良い運勢なはずだったけど都合の良い時だけ占い信じるからかなぁ~まぁまた来年も良い年になる事を願って新年を迎えま~す
今年出会った人たち…お客様や生徒さんやクラフト仲間…お世話になりましたこれからもよろしくお願いします
 
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 31.2012   1 comments   0 trackback
Category :日記

自分のニックネームも忘れてしまうほど、かなーりご無沙汰しております。確かみんたんだった様な。。。すみません。実は訳あって札幌を離れ、今一人で実家がある仙台に居ます。札幌に戻る予定はありません。。。と言えば予測できるでしょうか(^-^;あはは。人生色々ですね。札幌は大好きなんですが。。。DMもいつも送って頂いてたのに、連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。仙台の地から応援しています。中野さんもお元気で(^-^)/ありがとうございました。
2013.01.15 23:11 | URL | みんたん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/139-f7cd406e

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち