スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

今日からイベント

新さっぽろサンピアザの光の広場で今日から1週間のイベントで~す
天気も回復してホント良かったわ~
あとはお客さんがたくさん見に来てくれれば…今回はお雛様に力を入れて作品作りしてみたよ~
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 18.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

夕方何気にふらぁ~っと立ち寄り、『札幌の冬は初』だと言った者です今日は可愛いのをGETできて良かったぁ友達にプレゼントするために買いましたが、とっても幸せな気分になりました明日も帰り道寄ろうと思いますホント見てると全部欲しくなっちゃうドンピシャな感じでした超癒されましたしかも…以前どこかで会った事ある様なぁ…ないような…どこだろう…誰だろう
2011.01.18 23:33 | URL | みんたん[e:343] #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/15-a394653f

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

