スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

EXILE

先月のJUJUのライブに続いて今日はEXILEライブに来ました3度目にしてやっと念願のアリーナ席ですぅビーズ作家の畑ちゃんと一緒に期待を胸に札幌ドームへ
今回はベスト版中心のライブなので私も含め皆かなりノリノリでオマケに至近距離で見れたので興奮MAXでしたぁ
アツシの歌ウマは言うまでもなく直に見て超カッコ良かった他のメンバーも眩しいくらいです
畑ちゃんとシメの飲み会で余韻を楽しみました。今年の半期の労をねぎらいつつ…また仕事頑張ろうと思った。ホントにライブなど心の栄養は必要なんだと思うこの頃です…
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 24.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/153-9c035793

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

