ゴチになります!

昨日今日と北海きたえーるで恒例の手作りフェスティバルに出店しました出店の様子ブログにUPする暇もなく沢山のお客様に来て頂いてホント有難うございました
いつも差し入れしてくれるアユミちゃん、ありがとね~と感謝しつつ開けてみたら…も~超オシャレなCHOCO SWEETS
ル*プティブーレ ショコラティエ サッポロと言う市内のショップみたいですお酒のミニボトルは中身は酒ではなくチョコボールでしたぁパンプキン型のチョコも超可愛いくて食べるのもったいないよ~
でも我が家の甘党のヤツに気づかれないいうちにコッソリ食べよっと
Posted by chocoginger on 12.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/164-26fcf004

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち