久々の

昨日までイベントなど含め9連勤だったで、今日は久々のオフで一日中ダラダラしよーと思ったけど腹の肉がプルンプルンしてて…許せん(怒)そんでジム来たよ~。3週間体動かしてないから、エアロやダンスがキツいぃ。やっぱ時間見つけてジム来ないとダメだね運動してると無心になれるし汗かいて心も体もリフレッシュするよねただ…汗の種類が変わったようなサラサラじゃなくネバネバしてるよーな。あれぇコレって加齢か~?
 
Posted by chocoginger on 25.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/167-502eef71

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち