イベント中日です

みんたんさん連日イベントに足を運んでくれてアリガトー
作品を気に入ってくれて良かったです
今後も可愛い作品を頑張って作りますね~
今日はまた朝からの雪のせいか客足がイマイチで…
売り場での作品作りがはかどって4個も作ってしまったぁ
Posted by chocoginger on 21.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

先日は、忙しい所、立ち話ではありましたが、色々お話が聞けてよかったです♪

ありがとうございました(*^^*)

あのあと、早速某手芸屋さんで、パン粘土を買ってみました。

そうそう、mixiの自分のトップページアドを貼っておきますね♪

ですが、超初心者なので恥ずかしいので、作成日記は限定公開しています。苦笑

そして、登録しないと見れないです。すいません。(^^;)

みなさんのように、上手くなれば、ブログでアップできるかも♪と思っていますが、思ってるだけです。苦笑

よかったら、いらしてください♪

では☆
2011.01.21 20:56 | URL | まりモ #xEbBP1EA [edit]
す、すご~い作れる物なんですかぁ手先が器用な人って羨ましい自分、不器用な奴ですけん…って誰だぁ
イベ24日までですよねやっぱりお花のが気になるので、また見に行こうと思います
2011.01.21 22:50 | URL | みんたん[e:343] #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/17-e6fa41df

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち