Collectable Market

今日は月寒グリーンドームで☆素敵雑貨の蚤の市☆に出店しました
寒くて雪もチラつく天気にもかかわらず沢山のお客さんがいらしてビックリです今回は顧客に特に告知しなかったので、ジミーにしてよーっとと思ってたら、新規のお客様が結構お買い上げしてくれて
両隣の作家さんも素敵な方々で良かった
作品が可愛くてついミルフルnakkoさんのイヤフォンジャックを衝動買いしてしまった
Posted by chocoginger on 13.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/175-10a9a9f7

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち