お煎餅よ~

またまたイベント中にたち仕事でミニお煎餅やさんを作ってしまった
和ものってなんかカワイイよね~心クスぐるよね
日本人だから?
イベントも明日で終わるからもうひと頑張り
今回も色々な人に出会えて良かった
Posted by chocoginger on 23.2011   3 comments   0 trackback
Category :未分類

バタバタしててあれ以来行ってな~い
そしてイベ明日最終日
明日は必ず行きますね
お花のまだあると良いなぁ
2011.01.23 20:26 | URL | みんたん[e:343] #- [edit]
お煎餅屋さん見たかったです~!

仕事あるので、見にいけませんが、ブログの画像がもっと大きく見れるとうれしいんですが♪

イベント中にそんな風に作れてしまうなんて、すごいです~

あと、一日頑張ってください♪
2011.01.23 21:02 | URL | まりモ #xEbBP1EA [edit]
Blog開設してたなんて知らなくて~早速お邪魔しました~。
相変わらず頑張ってるんですね~。
私も今年は少し手づくり復活しようと思ってます~♪
久し振りに、会いたいですね~(^-^)
ちょくちょく覗きにきますね~。あ、リンクさせていただきますね。
(嵐好きだったっけ?・・笑)
2011.01.25 21:20 | URL | Bee #Y9Ux8gA6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/18-2ba383b7

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち