合掌

先月の27日にドールハウス協会の名誉会長岩瀬氏が急逝された事を先程知りました。確かまだ60歳前後だと思います。若いですよね…在りし日の事を思えば、明るい活動的な岩瀬さんしか思い出せません。闘病していたのは聞いてましたが、訃報を知ってそこまで悪かったんだと…周りの方々も大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。今は只、岩瀬氏のご冥福をお祈りするばかりです。お世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 10.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/181-651020da

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち