パンまつり

たった今、美幌町美芳のパンやさん"PANE*イタリアのキッチンより"さんから大量の美味しそうなパンが届いた単身中の夫がひいきにしてるSHOPです。いつも帰省時に色んなパンをお土産してくるけど、どれも美味しいの特に私のお気に入りは右側のトゲトゲした(名前わからん)レーズンとクルミのパンなのだ。そのままでもちょっとトーストしてもGOOD!ワインにも合う。いつもオマケしてくれたりで夫がお世話になってるので、先日BAKERYのドールハウスを作ってプレゼントしたら、今回こんなに倍返しされてめちゃくちゃテンションUP!早速LUNCHで食べま~す。もし北見方面に行く事があれば、行ってみて欲しいわぁ~ドールハウスも飾ってくれてるみたいだしホントごちそうさまでーす!
Posted by chocoginger on 12.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/182-260e8bc2

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち