スポンサーサイト

Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

さよなら北見

北見に単身中の夫が4月から東京赴任になった為、数日前から引越準備で北見に来て昨日荷物をだしましたぁ。転勤多いから引越には慣れてるけどやっぱり大変だし疲れるぅ無事終了したので今日は念願のオホーツクビアファクトリーを予約して家族3人で美味しいビールと料理を頂きました2年間で数回しか私は来れなかったけど、北見は小綺麗でコンパクトだから便利だし、美味しい焼き肉屋さんが沢山あって大好きな街になりましたいつかまた来たいと思ったよ~明日は夫は東京へ、私達は車で札幌に向かうの。ここの所の引越作業でしばらく現実から遠ざかってたけど…明日から現実に戻って行く感じ。実は、休む間もなく4/2から1週間地下歩行空間でイベントが始まるから、ホント大変作品制作ままならず、ほぼ諦め状態。なんとかなるかぁ~頑張るわぁ~
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/186-8dc0f5f0

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

