超びっくりですぅ


今パソコンで自分のブログを確認したら、写真が超デカくてびっくり!!なんじゃこりゃ~色々試したけど小さくならず…すいません
スマホに変えたばかりで画像のサイズまで考えもおよばなかったわぁ~
せっかく見に来てもらった方には悪いけど削除しました。という訳で幻のブログになっちゃった
で、脈絡のない写真で実験ですぅ。スマホデビューしたものの、まったく使いこなせず脳が受付ません…
Posted by chocoginger on 02.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/188-30581ae8

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち