
Posted by chocoginger on --.--
Category :スポンサー広告

いざ日韓戦見るぞ~

昨日でイベント終わってでマッタリしてますみんたんさんまりモさんイベント来てくれてアリガトー
早速BEEさんも見に来てくれてTHANK YOU
手作り復活するのね~楽しみです
そのうちしましょ
これからアジア杯ですよザックジャパン応援しよー
 
Posted by chocoginger on 25.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

アジアカップ、みたよ~(o^-')b
いつもの事ながら、日韓戦は燃えるよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2011.01.26 10:39 | URL | pipora #.GTNPbic [edit]
最終日、間に合って良かったです気になってたお花のもGETできたし嬉しい
お花大好きだから、見てるだけで癒されます
今回出会えて良かったぁ
ありがとうございました
2011.01.26 22:53 | URL | みんたん[e:343] #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/19-34baad48

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち

