チーズケーキ

数日前に数十回目のバースデイが来たもはや自分の年が何歳なのか直ぐに言えなくなっちゃったよ~
それはそうと、母の日も期待してなかったのにプレゼントもらったから、大して期待してなかった正直。
案の定当日何もなく…まぁいっかぁ~(^_^;)とやり過ごしてた。夫も母もほとんど私のバースデイを忘れかけてたのには突っ込みを入れたけど
数日後、息子がわざわざマルヤマクラスで買って来たと言うチーズケーキをもらった。あの面倒くさがりが!!貰った事よりその行為に感動だぁ。素直に表せないけどね~
もちろん美味しかったですよ~店の名前もオシャレで、DOLCE DE SANCIO(どるちぇ ど さんちょ)だって~
すんなりとは読めなかったぁ~しかも、マルヤマクラスに私はまだ行った事ないし~悔しいわぁ
今も昔もやっぱりオシャレな街なんだな…円山は。
大学の頃は私もカッコつけて裏参道とか遊びに行ったなぁー。正に今の息子達みたいに…いいな~青春を楽しんでチョーダイ!!
なんか少し大人になった息子達に感謝です。
Posted by chocoginger on 23.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/191-e008ee56

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち