莉頑律繧ゅ♀莉穂コ給


今日はウォーグ学園で教室でした。生徒さんのKさんの洋食屋さんが完成したのでアップしてみました
素敵ですよね~(^.^)
教室帰りにドールハウス協会員の仲間達と久々にランチ21~22日に東京インターナショナルミニチュアショウに参加するので、打ち合わせ兼ねて作品を預かって来ました♪
皆作家として色々頑張ってて私も刺激を受けましたよ。とはいえ、上京するまで1週間切ったので超焦ってます(◎-◎;)
作品作りもあまり進まず…
なんとかなるかぁーと。
ヤケクソになってますぅ。
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 10.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/192-d2a58859

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち