ニセコ


先日、毎年恒例の女子旅に行って来た。
大学時代の親友5人(今回は1名欠)でニセコの‘杜の抄’にお泊まり。パッと見で直ぐには〈もりのしょう〉と読めず覚えれず
これまで阿寒以外の鶴雅リゾートホテル巡りしてきたけど、今回は建物は城?要塞!?忍者のアジトみたいな。とにかく《和》だった。館内は薄暗く、ディスプレイもアンティーク風和ダンスとか凝ってたなぁ。
部屋は細部にこだわりあるけど、案外普通だった。
私は支笏湖の方が部屋は良かったかなぁ…と。
食事もビュッフェじゃなくて個室で懐石だったのはちょっと残念いろんなモノを少しずつ沢山食べたい人間なのだ。
でも料理は見た目、味ともとっても美味しかった~
ゆる~いラフティングも体験して心も癒されて充電したよ~。
鶴雅リゾートほぼクリアしたから来年はまた違う視点でホテル選びしようね~と再会を誓って皆それぞれの
生活に戻って行ったよ
スポンサーサイト
Posted by chocoginger on 05.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/204-1ff164b1

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち