桜島


熊本の友人夫婦とお別れして翌日早々に鹿児島へ
目指すは桜島。
行く途中に黒酢レストランでランチ梅黒酢ジュースを飲んだら、まぁ~さっぱりして美味しかったんで1本購入♪冷蔵庫の肥やしにならないよーに飲まなきゃ…
で、桜島。煙ってましたね。至るところ溶岩石、砂だらけ阿蘇もそうだけど、火山てスゴいね~
帰りはフェリーで鹿児島市内へ~ホテルチェックイン♪じゃらん温泉ランキングで評判のお風呂?に入ってから近所の居酒屋??飛び込みで入ってみた。
平日なのに地元民で一杯?
なるほど味も値段も満足
その上、ホールのオバチャンが我々を旅行者と確信して、親切に人懐っこく話しかけて来て面白かった
話し方も沖縄チックだし。
楽しい気分で帰り道に屋台村みたいなのを発見
明日はここに来ようと決めたよ~
Posted by chocoginger on 17.2014   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://atginger.blog84.fc2.com/tb.php/207-74847bb4

プロフィール

chocoginger

Author:chocoginger
不器用ながら日々ミニチュアやドールハウスを作っています。
ミニチュアはもちろん可愛いものなら何でも目がない私です!

最新トラックバック

QRコード

QR

来てくれた人たち

2011年1月18日から来てくれた人たち